blog

2016/02/22 21:26



某レコード会社でサラリーマン生活を送っていた頃、多忙な合間に旅へ出ることが大好きでした。

インド、ドバイ、トルコ、エジプト・・・新しい土地を訪れる度に湧き上がるドキドキ感。

そして新しい出会いや文化の違いに感じる驚き、地球の裏側にはまだまだ知らないことがたくさんあるという未知の世界へのワクワク感。

その湧き上がる感情を形にしたくて、いつか旅先で出会った素敵なアイテムを扱うセレクトショップを開きたい、という夢をずっと持っていました。

そしてこの度、大切に温めてきた思いを形にし、中東で見た空に溶け込むような美しいモスクのBlueと、エキゾチックで大好きな香りJazzminから名付けたセレクトショップ「Blue and Jazzmin」をオープンしました。

日本未上陸のアクセサリーや雑貨など、たくさん取り揃えていく予定です。
私自身と、皆様と共に成長し育てていく、そんなショップにしていきたいと思っています。

ブログではお店の新着情報や、私の旅日記を綴って行きたいと思います。
一人でも多くの方に愛されるお店になるよう、努力していきたいと思っています。

これからの成長を見守って頂けたら嬉しいです♡

Blue and Jazzmin
Nana

今後は公式サイトのブログでアップデートしていきますのでこちらをチェックいただければ幸いです。

Blue and Jazzmin 公式ブログ